月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

まよチキ! 第13話 揉んでください! 感想?

2011-10-01 12:45:33 | アニメ
   

 今話が最終回・・・って言っても番外編です・・・

 ふ~・・・もうこういう番外編を最終回に持って来るの止めましょうよ!最後は最後らしくちゃんと終わりっぽくした方が断然イイと思う・・・ホントそう思った・・・

 ちなみに今話、オチは弱いけど悪くは無かったと思う・・・ナクルさんが結構カワイク描かれてありました・・・

 ナクルのメガネ外し攻撃を見よ!

   
   
   
   
   
   
   

 さて・・・「まよチキ!」総括!・・・最初の方は、結構面白かったような感じがしたんだけど・・・途中から物語の展開が雑になったような感じする・・・あと・・・今話もそうだけど「オチ」がイマイチ弱いので、いつも中途半端に終わってしまう感じがしたのが残念・・・

 この作品、作画は悪くなかったのに・・・勿体ないよね・・・ストーリー部分を丁寧に描けていたら、もっと人気がでてもおかしくなかった・・・
 
 ま~そんな感じです・・・

 それでは制作者の皆さまお疲れさまでした・・・

 簡単だけど・・・こんな感じで・・・

 じゃ、また・・・

 

 

最新の画像もっと見る