月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

ラストエグザイル-銀翼のファム 第1話 Open file 感想

2011-10-15 20:54:09 | アニメ
 この作品・・・今期にこんな作品があるとは思っていなかったし・・・

 当然視聴する予定じゃなかったんだけど・・・

 今日、朝起きたら録画されていたのでちょっとビックリ・・・

 個人的にそんな感じの作品だったんだけど・・・

 視聴してみてもう一回ビックリ!

 面白い!何コレ!

 ラストエグザイルの1期は視聴した事が無かったんだけど・・・それでも楽しめる!

 表現が古いけど・・・ワクワク、ドキドキ感がスゴイ!

 戦闘シーンの迫力も中々良かった!

 こういうのって冒険ファンタジー・・・って言ったらイイのかな?

 このジャンルで久々にイイ作品を見た!・・・って感じ・・・

 ま~でもまだ1話だし・・・今後どうなるか分かんないけど・・・スゴク期待したい・・・そんな感じに思える第1話でした・・・

 ま~こんな感じかな・・・

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   *1話はホントおススメ!
   *なんでも、地球にそんなに人が住めなくなって宇宙に進出した人類がまた地球に戻って来ている
   感じらしい・・・
   *・・・で戻ってきた人々同士・・・そして地球に残って頑張っていた人達がどうやら争いを始め
   た・・・って感じなのかな?ま~そんな感じ?
   

最新の画像もっと見る