月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

神様ドォルズ 第10話 美姫、繚乱 感想?

2011-09-07 17:52:43 | アニメ


 今話「何コレ・・・スゲーオモシロイジャン!ホントどうしちゃったの?こんなに面白いのが神様ドォルズである訳が無い!」ってくらい面白かった・・・

 特に新キャラ「まひる」のぶっ飛び&ぶっ壊れ具合とそれを演じた「花澤香菜さん」のシンクロ率がスバラシイ感じ・・・あ~いう感じの演技が出来るんだね~スゴイよ!花澤さん!ビックリしました・・・子供時代の「まひる」が泣きじゃくる演技も良かった!

 それと今話のもう一つの見所、Bパートの匡平、阿幾、まひるの子供時代にあった壮絶な戦いの記憶・・・ここの場面も3人の絶体絶命感が出ていてかなり面白かったな~・・・

 アノ状態で助けてもらったんじゃ まひるが匡平に惚れる訳も分かる・・・

 そして阿幾が今までに匡平に対して行ってきたことも、なんとな~く理由が分かってきた・・・子供の頃の壮絶な戦いの記憶と千波野先生が殺された時の事が、匡平に対する屈折した愛情表現としてあんな感じに現れているんだと思う・・・ま~匡平無しでは生きられない体になっちゃったんだろうね・・・

 匡平は変態二人に追いかけられてホント大変だね!心が折れたって言っている場合じゃないぞ!ガンバレ匡平!陰ながら応援しているぞ!

 ま~あんまりまとめられなかったけどこんな感じかな?

 この作品、本当は最終話を視聴した後で、総括的な感じで感想を書こうかな~・・・って思っていたんだけど、今話があまりにも面白かったので急遽書いてみました。

 じゃ、そういうことでまた・・・
 

 

最新の画像もっと見る