月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

輪るピングドラム 7th station「タマホマレする女」 感想

2011-08-27 09:23:35 | アニメ


 ホントアキラメロヨ苹果ちゃん・・・そんな感じの第7話!

 今話・・・苹果ちゃんの計画している「プロジェクトM」の意味が分かったり、多蕗さんとゆりさんが婚約を発表したり・・・婚約発表に落ち込んだ?苹果ちゃんが多蕗さんに夜這いをかけたり・・・とストーリーは順調に?進んでいるように感じられたんだけど・・・

 だけど・・・何と言うか・・・演劇の場面だったり、カエルの産卵シーンだったり、苹果ちゃんの妄想時の人形劇風の演出だったり・・・と個人的に余計な感じのする所が多数あって、視聴時間がいつもより長く感じられる第7話だったな~・・・って思いました・・・

 ま~アレなんだろうね・・・本来なら苹果ちゃんの気の狂いそうな感情を、あまり重く暗くならないように軽めの表現をしているんだろうな~・・・でも・・・そこが邪魔なシーンだと感じてしまうから困ったもんだ・・・

 あとは・・・冠葉と冠葉にお金を渡している人、それと冠葉を監視している夏芽 真砂子の方も気になる・・・夏芽 真砂子さんの言っている「プロジェクトM」が苹果ちゃんの「プロジェクトM」と一緒なのか?別なのか?スゴク気になります・・・

 さて・・・噂では次回から怒涛の展開になる?今まで見た事もないような展開になる?って噂があるんだけど・・・ホントなの? ま~噂だからね~・・・でもちょっとは期待したいと思います・・・

 ま~こんな感じで・・・


最新の画像もっと見る