月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

たまゆら~hitotose~ 第3話 出現! たたかう女の子、なので 感想

2011-10-20 21:23:40 | アニメ
 

 今話は・・・楓ちゃんの弟の香クンを巡り のりえ と こまち のちょっと可愛らしく素敵な勝負が始まる・・・ま~そんな感じのお話・・・

 今話、最初に見た時はあんまり良い印象じゃなかったんだけど・・・もう一度見直してみると「あっ悪くない・・・結構イイかも・・・」って思えるのが不思議・・・第2話の時は、見直してもそんなに印象が変わらなかったのにな~・・・今話は何か、自分の心に強く残る物があったんだと思う・・・

 やっぱりBパート最後の場面・・・楓ちゃんのセリフに心惹かれた?セリフを自分の中で自分なりに理解した・・・そんな感じなのかも・・・


 「誰かに食べてもらいたいっていう優しさが、スウィーツを甘く美味しくしてくれるなら

 何が写真を素敵にしてくれるんだろう・・・

 美味しい物は、作る人も食べる人も笑顔にする・・・

 私の写真でも

 いつかそんなことが出来たら素敵なので・・・」


 ホント・・・写真で多くの人が笑顔になれるように・・・それを祈ってます・・・

 
 ま~こんな感じで・・・

 たまゆら~hitotose~の感想もこれで終了いたします・・・

 有難う御座いました・・・
 

最新の画像もっと見る