月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

おしらせ・・・

2011-10-17 20:33:09 | 日記
 せっかく体調も回復して、ブログも順調に更新していたんだけど・・・

 仕事の都合で今週末から出張がものすごく増える・・・震災のあった東北方面に行く予定・・・

 どうやら来年には現地に引越ししなさいよ~・・・ってことらしい・・・

 ま~以前から、人出が足りないようなことを自分の側で話をしていたんで、何れ自分の所にそういう話が来るんじゃないのかな?って予想はしていたんだけど・・・思った以上に早く、突然その時が来た・・・って感じ・・・

 ま~今までも左遷されたような扱いだったんだけど・・・そういうことか・・・

 東北は色々やることがあってグ~タラ社員の自分にとってはかなり大変なことになると予感している・・・

 ま~でもしょうがない・・・

 で・・・ホントは今年一杯ブログを続けようかな?って思ったんだけど、出張でアニメを視聴する時間も今まで通りにはとれないし、更新するのも難しくなるので、中途半端に続けるよりは一旦閉鎖してしまった方がいいだろう・・・って考えました・・・

 そういうことで・・・今週の金曜日位に、このブログを閉鎖しようと思ってます・・・

 一応今週の更新予定は・・・

 イカ娘、ちはやふる、たまゆら、アイドルマスター・・・って感じになると思います・・・

 特にイカ娘とアイドルマスターは思い入れが強いので、この2作品だけはガンバッテ更新してから・・・東北の地に向かいたいと思います・・・

 ま~こんな感じかな・・・

 じゃ、そういうことで・・・また・・・ 

最新の画像もっと見る