月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 おおかみさんと御伽銀行の仲間たち 感想

2010-07-05 20:18:55 | アニメ
 この作品・・・

 原作は電撃文庫のラノベ・・・

 ジャンルはラブコメとのこと・・・

 アニメ制作は「会長はメイド様」他のJ.C.STAFF

 
 どう表現したらいいのかな?・・・この作品は・・・

 とりあえず世界各種のおとぎ話をベースにラブコメを作った?そんな感じと
とりあえずは言っておこうかな?

 ・・・で普通のおとぎ話のように三人称視点のナレーションが常に入るような感じ・・・原作もこんな感じらしい・・・

 このナレーション(黒子)が、聞きなれていない為か?結構ウザイし邪魔でしょうがなかったな~・・・聞きなれるんだろうか?コレ・・・

 作品全体にどことなく「正義」を感じさせる作風は悪くないけど・・・

 すごく子供っぽい感じと古臭い感じもする・・・
  
 あと・・・おおかみさんのツンデレがイマイチかな?


 この作品も1話視聴しただけじゃ分からないな~・・・おおかみさんと亮士の関係が深まってくると面白くなってくるんじゃないのかな~・・・って感じだとは思うんだけど・・・

 とりあえず視聴は継続してみたいと思います・・・

 じゃ、そういうことでまた・・・

最新の画像もっと見る