月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

その後・・・

2013-03-07 20:42:10 | 日記
 ご心配をお掛けしましたことを皆様にお詫び申し上げます。

 何とか生きてます・・・

 前回のブログでお知らせしていた通り、約1ヶ月の入院生活(大手術あり、入院&手術代金がおよそ370万円・・・保険で支払いました・・・自分の支払額は十数万円でした・・・)を送り、昨年8月には退院しておりました。

 その後・・・約1年間は養生した方が良いとのことだったので、関東のアパートを引き払い、仕事も辞め実家のある田舎で居候&ニートな暮らしをしております。

 とりあえずこんな感じです・・・ここ最近文章なんて書いていなかったのでどう書いていいのか分からなくなりました・・・ここらでおわりにしたいと思います。

 また少しお休みさせてください・・・

 それでは失礼いたします。

 

 

 

最新の画像もっと見る