月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

刀語 第七話 悪刀・鐚 感想

2010-07-10 20:26:10 | アニメ
 今話・・・虚刀流七代目当主 鑢七花とその姉 七実が、悪刀・鐚をめぐって、悲しい姉弟対決をする・・・


 今話・・・個人的には、なかなか面白かったとは思ったんだけど・・・作品の出来には納得していない自分がいるような感じ・・・

 第四話のお姉ちゃんをメインにした時のお話の出来と、今話をどうしても比較してしまう・・・

 比較してしまうと四話の方が面白かったような感じがする・・・

 ・・・

 悪口ばっかりになりそうなので簡単にまとめてしまいます・・・


 お姉ちゃんはやっぱり死にたがっていたんですね・・・

 あと・・・弟に対する優しさや甘さが所々に出ていたのは、良かったと思いました・・・

 そんな姉を殺すしかなかった七花に同情・・・

 ま~こんな感じかな・・・

 本当はもっと愚痴りたいんですが・・・ヤメます・・・

 スマンセン・・・出来れば もう少し原作を上手く表現してもらいたい・・・面白かったけど・・・もっと面白く出来たのでは?っていう気持ちが個人的には強すぎるような感じかな・・・

 うまくまとまってないけど・・・こんな感じで・・・

 じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る