月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

仮面ライダーオーズ 第1話 「メダルとパンツと謎の腕」 感想?

2010-09-05 21:39:23 | アニメ
 すっかり飽きてしまっているのに視聴を止める事が出来ない「平成仮面ライダーシリーズ」

 今期は「仮面ライダーOOO(オーズ)」とのこと・・・

 ・・・で視聴してみた・・・

 ちょっと雑? 1話にしては・・・OPも微妙?・・・歌は大黒摩季か~・・・確か病気で休んでいるハズ・・・

 ライダー自体のデザインはキライじゃない・・・

 変身ベルト・・・メダル3枚入れる・・・しかも斜めになってるよ・・・大丈夫かな?変身時に「タカ トラ バッタ タトバ タトバ タトバ~♪」って串田アキラさんの音声と歌が入るのがイカス?斬新と言えば斬新・・・「歌は気にするな・・・」って言われてもスゴク気になる・・・フォームチェンジの時にも「タカ カマキリ バッタ」って入るのね・・・これを気にするな・・・て言う方が酷なのでは?

 アクションは・・・微妙・・・スゴク微妙・・・

 1話を観た感じ・・・ちょっと明るい雰囲気かな?・・・作風的には電王っぽい感じを狙っているのかも・・・


 とりあえず1話だけ感想を書いてみました・・・今回で視聴を止めたいんだけど…「タカ トラ バッタ タトバ タトバ タトバ~♪」・・・はスゴク気になる・・・次回も観てしまうかも・・・

 あんまりまとまってないけど・・・こんな感じで・・・じゃ、また・・・

最新の画像もっと見る