月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

いちばんうしろの大魔王 ACT03 ちょっと怖い先輩 感想

2010-04-18 20:34:23 | アニメ
 さて今話は、不二子先輩の策略にハマり絢子と対決することになったアクト・・・それを助ける「け~な」と「ころね」・・・アクトの運命は?・・・みたいな感じだったような・・・

 今回最初に視聴した時は、結構まとまってないな~・・・色々詰め込みすぎだな~・・・て感じが強かったです・・・

 特に後半・・・絢子とアクトの対決シーンは、他の場面をカットしてもイイから、もう少し丁寧に描いても良かったのでは?って個人的には思ってます・・・二人の仲直りする場面・・・ちょっとあっさりしすぎているような・・・そんな感じ・・・この辺の表現がスゴク勿体無かった・・・アニメは時間の制限があるので、この辺が難しいところなんだと思います・・・

 ま~上のような感じだったんですが・・・感想書くために観直してみると・・・これは、これでアリかな?って思えてきました・・・世の中そんなもんです・・・


 あとは・・・「け~な」がまだよく分かりません・・・もう少し活躍する場面が欲しい・・・

 ころね・・・は前回同様笑えました・・・アクトとボケとツッコミの関係なのでコンビとしては最高なのでは?

 不二子先輩・・・最後は歓喜の悲鳴?と共にイってらっしゃいました・・・

 ま~こんな感じかな?次回はもう少し面白くなってくれることを期待したいと思います・・・

 じゃ、また・・・

            

 *この作品よくよく観てると、コロネ(ネコ型ロボットがモデル)以外も、色々有名作品のキャラをモデルにしてあるんだな~って感じがしてきた・・・

 「け~な」はオバQがモデル?空飛んで消えるし・・・壁の通り抜けは不明・・・

 生徒会長はえん魔くん?・・・あの帽子からすると・・・生徒会役員は怪物くんの仲間からかな?

 不二子さんはそのまんまルパンから?

 その他も色々ありそう・・・

最新の画像もっと見る