月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

WORKING’!! 3品目「スランプの理由(わけ)」 感想

2011-10-16 12:45:31 | アニメ
  
  

 さて今話は、二期における小鳥遊宗太の家族・・・小鳥遊家四姉妹紹介編って感じかな?・・・その中で特に次女の「泉」と末妹の「なずな」の話をメインに今話は構成されていました・・・

 今話も中々上手く作ってあったと思うな~・・・一応さりげなく宗太の家族全員を登場させ、その家族の特徴を上手く視聴者に伝えるような感じの作りになっていたと思う・・・家族全員の話をムリヤリ1話に詰め込もうとせず、焦点をあてたい家族の話を中心に今話の物語を進行させたのは非常に良かったな~・・・って感じた・・・

 ま~簡単だけど・・・こんな感じで・・・

 じゃ、また・・・

   
   
 *タブンこの作品に登場するキャラの中でも、「なすな」は最強クラスに属するのでは?その能力は「マインドコントロール」
 *逆に、次女の「泉」は音尾さんと並ぶ最弱キャラ・・・って感じかな?その能力は「虚弱」
 *ホントなずなちゃんには勝てない・・・自分もそう思う・・・こういう娘が側にいたら怖くて怖くて・・・タブン彼女の言いなりになるんだろうな~・・・

最新の画像もっと見る