社会人1年目のきままな日常。

思ったことをかいていきますblog

就職活動での悩み。

2019-10-21 02:58:00 | 日記









この壁にぶち当たるのって
皆んないつなんだろう、そう思います。

どうも、ユウです!


私は大学4年生で就職活動をしていたわけ
なのですが、『選択すること』って
難しいですよね〜。


何が正解なんだろう。
と日々思っていました。


恥ずかしながら、就職活動で
悩んでいる時は本屋さんで
本なら答えを知ってるかも!
なんてなんて、、。 買っちゃいました。(笑)😂






自分の将来どうなるんだろう。
この仕事は向いてないのかな。
失敗したくないな。


そんな事を思いながら就活していましたが、


結局そんなこと自分次第で変えられる
そう思います。



やってみないと答えは分からないし
例え選択が間違っていても、
自分で『正解』に持っていく力がほしいものです。


あーあの本ちゃんと読まなきゃなぁ。🙁











最新の画像もっと見る

コメントを投稿