社会人1年目のきままな日常。

思ったことをかいていきますblog

好きなものが "渋滞" しています。

2020-01-26 23:01:00 | 日記







美容室に行って後ろ髪が見たくて
どうなったのか必死に連写してました。
(これは盛れてますね)


どうも〜ユウです!^^


漫画とアニメは中学生の頃から大好きですが
そう熱く語る友達もいなく、気づいたら22歳。


「うわ〜。社会人になったら
好きなことが出来なくなるのかな〜」


と日々怯えています。



好きなものは沢山ありますが、主に


「世界遺産が好き」そして、SNSでは
その歴史をみんなが面白く学べる様な動画を作成して
YouTuberっぽく紹介なんかしています。
(かなりの好評で嬉しい。てれてれ)


「本を読むことも好き」
「アニメを見て声優さんを知ることが出来る嬉しさ」
「漫画を見ることが好き」


見終わると、ひたひたに浸ります。


こんな素晴らしい本をかける人の頭は
どうなってるんだ〜!とか、


漫画のストーリー素晴らしい!!すき〜!!と、


大絶賛の日々です。(笑)




なぜか「恐竜🦕」もだいすきで
この間、福井恐竜博物館に行きました。

フクイラプトルのキーホルダーをゲットし
るんるんで沖縄へ帰ってきました。☺️☺️




やばい、なんかヲタク感でちゃったな〜。あせあせ



皆さんは、好きなものありますか?
広めたいことありますか?


私はコソコソ
「世界遺産広め隊」を結成していました。(ひとりで)

もう解散になりそう。(笑)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takenote)
2020-04-07 23:43:07
ブログ移行しましたこちらのほうでもよろしくです。
返信する

コメントを投稿