Have a good time !

写真を楽しもう!

すぐに見つけちゃうよ

2018-12-06 07:27:32 | 植物・秋

サザンカ (万博公園・自然文化園)

                      遠くからでも、君をすぐに見つけられるよ。

                      だって、鮮やかな色だもん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りゆく君 | トップ | 静かな紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-12-06 19:46:28
こんばんは。
この季節に、一番鮮やかな姿を見せてくれる山茶花。ちょうど見頃を迎えていますね。
いつも行くグランドゴルフ場では、こぼれた落ちた花で、
芝生の上がピンクの絨毯のようになっています。
これからの季節、雪をかぶった山茶花の姿もきれいですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2018-12-06 20:59:52
こんばんは♪
これから冬に向かって、椿と山茶花が楽しませてくれますね。
木の根元は、ピンクの絨毯ですよね。
雪の山茶花、いいですね。
この冬は、そんな姿が見れたらいいなって思います。
返信する

コメントを投稿