Have a good time !

写真を楽しもう!

散りゆく君

2018-12-05 07:28:50 | 植物・秋

  

   

 

    

   

 

  

  

 

  

  

 

(万博公園・自然文化園)

                    辺り一面、赤く染めて。

                    フカフカの絨毯を敷き詰める。

                    今年も、もうすぐ君たちとお別れだね。

                    最後の輝きを放つ。

                    君たちの熱い想い。

                    受け取ったよ!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上に舞い降りた艶々の君へ | トップ | すぐに見つけちゃうよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-12-05 20:54:39
こんばんは。
一面の散り紅葉、きれいな晩秋の情景ですね。
水に浮かぶ葉が沈む頃には、厳しい寒さとなるのでしょうね。
あまりにも暖かな日が続き、師走と言うことさえ忘れそうですが、
今週末は厳しい冷え込みとなるようです。
そろそろ本格的な冬の到来ですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2018-12-05 23:29:00
こんばんは♪
散ったばかりのモミジが綺麗でした。
紅葉もこの週末で、終わってしまいそうですね。
やっと寒さも戻って来そうで・・・。
年賀状のデザインの準備も暖かすぎて、まだ手を付ける気にもなりません。
やっぱり12月は寒くないといけませんね。
返信する

コメントを投稿