Have a good time !

写真を楽しもう!

静かな紅葉狩り

2018-12-07 07:31:47 | 植物・秋

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

(万博公園・自然文化園)

                        雨上がりの公園は、しっとりと。

                        紅葉も落ち着いた色合い。

                        観光地のような喧騒もなく。

                        静かに味わえる紅葉狩り。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに見つけちゃうよ | トップ | 静かにそっと、そこにいる君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-12-07 22:45:38
こんばんは。
紅葉も終盤を迎えて人も少なくなり、何処も落ち着きを取り戻しているようです。
雨上がりの万博公園は、紅葉は落ち着いた色合いで、静かな佇まいですね。
takayanも今日は、彦根のトヨタまで出掛けた際に、
安土の「教林坊」に寄ってきました。
人の姿も疎らで、一面の散り紅葉を堪能してきました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2018-12-07 23:05:12
こんばんは♪
やっといつもの公園に戻りつつあります。
これからしばらくは、椿・山茶花が中心になり、寒さも増してくると人も段々と減って来ます。
雨上がりの教林坊、しっとりとして良かったでしょうね。
アップされるのを楽しみにしています。
明日からは寒さが厳しくなるようですね。
身体が慣れるまで大変です(笑)
返信する

コメントを投稿