Have a good time !

写真を楽しもう!

真夏に向かって準備中!

2024-07-01 05:47:39 | 植物・初夏

ヒマワリ (万博公園・自然文化園)

サンサンと

太陽が輝く頃

君は

とびっきりの

笑顔で

咲くんだよね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のタペストリー | トップ | 雨も似合う君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-07-01 19:03:30
こんばんは。
ヒマワリの蕾は本当に力強く感じます。
これから真夏の太陽の下で、大きく花開くために着々と準備をしているのでしょうね。
ヒマワリのように暑さに負けず、この夏を乗り切りたいものです。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-07-01 19:48:35
こんばんは♪
ヒマワリは後ろ姿も蕾も、勢いがありますよね。
ジリジリと照りつける太陽の下で、
一番元気なヒマワリのお花ですもんね。
夏は年々気温が上がり、出かけるのも危険な日が増えて。
撮影に出かけるのも思案してしまうこともありますよね。
まだ来ない夏ですが、涼しい秋も待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿