Have a good time !

写真を楽しもう!

時を刻んで

2024-06-22 05:14:25 | 植物・初夏

時計草 (万博公園・自然文化園)

誰も

見ていない時に

時計の針が

動いてるかも

しれないね~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉模様が・・・ | トップ | どうしちゃったの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2024-06-22 22:36:58
こんばんは。
トケイソウという名は、実にうまく付けられたものだと花を見るびに思います。
本当に知らないうちにチックタックと回っているのかも(笑)
朝と夕方に調査が必要ですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-06-23 09:20:59
おはようございます♪
名付けた人の想像力がすごいですね。
誰が見てもなるほどと思える名前。
  
気づかないだけで、すこしづつ回転しているかもしれません(笑)
こんなことを考えていると、少しは暑さも忘れられるような・・・。
返信する

コメントを投稿