真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

お風呂は良いよ〜*\(^o^)/*

2024-01-27 17:01:00 | 日記

夕方になったね〜

月曜日から入院なんだけど、、、

仲良くして貰ってる

ちょいワルおやじ達から

「元気出せよ〜」
「落ち込むなよ」
「術後は焦るなよ」

などなど、メッセージ入りの

品々が送られてくるんだけど

ストーカーか?

今日も、、、





私ケチ子が好きな

カニとロールケーキが宅配されたよ(笑)

そもそも、落ち込んでないし

元気だし😛

ま〜せっかくの差し入れだから
  (プレゼント)

今夜はカニ鍋にするよ(^。^)

私ケチ子、旦那のルンバ君、イモ吉

娘ウザ子、鬼のマネージャーと

4人で食べますね〜

旦那のルンバ君は

来なくて良いって言ったのに

月曜日は一緒に行くって

わざわざ帰って来たんだよ、、


ひとりの入院患者に

鬼のマネージャー、イモ吉、ルンバ君と

大の大人が3人着いてくるんだよ〜

恥ずかしいんですけど〜😅

真衣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-01-27 17:17:10
かに鍋🍲いいね!いいね!

三人が付き添うのも分かるよ。
なんたって真衣さんだから(笑)
色々心配だよ😟

我が家はのんびり夕食準備。
豚汁と炊き込みご飯とサラダ🥗
副菜をどうするか悩み中。
返信する
Unknown (555513)
2024-01-27 17:39:13
カニ鍋いいねぇー
ハフハフしながらたまらないね
3人の付き添い!
真衣さんが愛されてる証拠だよ!
返信する
Unknown (luffy000616は)
2024-01-27 17:47:58
@pink-house281 あはは🤣
子供が入院するんじゃ〜ないからね
大の大人が3人なんて
やっぱり恥ずかしいよ(^。^)
返信する
Unknown (luffy000616は)
2024-01-27 17:49:21
@555513 カニね、私大好物なんだよ(^-^)
鍋の後の雑炊も美味しいよね
返信する

コメントを投稿