真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

暑いから

2024-07-09 15:36:00 | 日記

なんだか、、食欲がなくてね〜

今日は、、




ざる蕎麦だよ

つけ汁は、甘めの

関西、九州風だよ(o^^o)

今朝はウザ子の事を書いたけど

私ね、

思うんだよ

小学校によっては

運動会には順位を付けない学校が

あるんだとか

先ずは子供には

転けない事を教えるより

転んだ時に自分で立ち上がる事を

教えないとね(^-^)

打たれ弱い子になるよ(笑)

私ね、ウザ子が産まれた時に

ベテランのママさんから

最初の子は神経質に清潔に

するけどね

例えば、、哺乳瓶🍼の消毒ね

普通で良いよ、、あまりに神経質に

消毒してたら

お腹の弱い子になるよ、、だって(笑)

そう言えば、スタッフに聞いたら

長男や長女って

お腹を直ぐに壊すのよね😅

さて、そろそろアイスを持って

サボりに行くよ😋
(医療ドラマを見に)

真衣




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-07-09 16:46:36
夕飯は、クリニック近くの松乃家でかつカレーを食べて来ます🍛
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-09 17:57:09
(`Д´≡`Д´)??アイスどこ?(笑)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-09 18:36:44
かかりつけ医に相談し、病院の転院も視野に入れてる状況です。🏥
返信する
アイスクリーム食べたい❣ (yamaguti2520 )
2024-07-09 18:42:44
神経質な子ね~だからオジンは、神経質なのかな~どこが突っ込みが入りそう❣暑くても寒くても太るタイプのオジンです😿
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-09 18:51:06
@ukuleleman ん?
転院って?
今の病院を変わるって事?
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-09 18:53:37
こんばんは😁
暑くでも寒くても、、、
いつ痩せるんですか?
今でしょう〜!
あはは🤣
少し古いかな?
返信する

コメントを投稿