Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

お昼の部

2006年04月12日 14時43分39秒 | ファンタジーアース
本日は仕事が休みなのでDayTimeで参戦。
ひとまず1勝1敗でようやく連敗に歯止めがかかった。

1戦目はニコナ街道(防衛)。
途中参戦でしたが、入ったときには既に3分の2ほど敵側の占領地でした。(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので敵後方などで破壊活動。
戦果はオベ1本を折り、2本を大破。
まあ、折れなきゃ意味ないんですが。^^;>オベ

いわゆる大敗。
中央橋手前あたりの狭小地にオベが2,3本余分に建ってたあたりで勝てる気がしませんでしたがねぇ。

2戦目はドランゴラ荒地(攻勢)。
ネツァとの対戦はなんか久しぶりだったんですが、、、。

ネツァとっても強いです。@@

マップ的には攻撃側有利なのですが、なんか大苦戦しました。
あの突破力は恐ろしいものがあります。
さすが野蛮人戦士の国。w

戦果は折れかけのオベ1本とオベ1本大破。
大破させたほうはどなたかが折ってくれたようです。ヽ(´ー`)ノ
ホルではあんまりない光景です、、、。

ちなみにエル傭兵として参戦してました。w

ホルの戦で勝ちたいものです。


最新の画像もっと見る