Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

今月はくたびれた

2007年03月31日 16時33分20秒 | その他MMO
なんか、今月はとんでもない勢いで残業手当がつきそうです。
給料1.5倍になりそう、、、。
ぬるいのが売りの職場だったのになぁ。orz

そんなこんなで、GEなんかはほとんど放置でほったらかしなわけです、ハイ。w


で、さかつくonlineのCβに当選しまして、現在そちらをやってます。
やってますと言っても、こっちこそ放置ゲーム何ですがね。(´・ω・`)

3/30 16:00現在で3710人中1022位。
特に可もなく不可もなくと言った感じかな。

ちなみにイングランドのDiv8で、所属リーグでは現時点ではトップ。^^
「ガーターFC」という名前でやってますよっと。





ガーターっていっても「ガーター騎士団」にちなんだものですからね。
「ガーター騎士団」自体が下着のガーターにちなんだものではあるんですが・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Europhia)
2007-03-31 20:22:40
うちの会社も納期が迫っているので
残業ばっかりです
そもそも、年度末の忙しいときに
従業員旅行なんか行くからだ( -д-)
私は行ってませんが。
返信する