Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

出戻り~w

2007年02月01日 03時11分17秒 | ファンタジーアース


昨日あたりからGEの放置中とかにこっそりFEをやってみることにしました。w
もうやることねぇかなぁ、とか思っていたのでキャラの引継ぎなんてやってません。w
なんで、1レベルから再育成。
ようやく6レベルになったYo。w

職は迷わずスカウト。
ヲリとかもやってみたけどスカの方がしっくりくるさね。w
純弓で行くか、ハイブリで行くかは現在検討中。
とにかくアローレイン覚えないとな。

パッドの調整とリハビリを兼ねて弱小マップでMobを狩ってる訳ですが、失った感覚ってものはなかなか戻りませんねぇ。
まあ、戦争デビューはもうちょっと先かな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふ)
2007-02-02 01:31:57
L6ならアロー取れるYO

スキルツリー変わってるから注意

エアレイドーブレイズーアローレイン

L6でアローがL1

がんばって。
返信する
Unknown (る~)
2007-02-02 16:40:28
レベル6になってすぐ落ちたのでアローレインとってなかったぽ。w
ひとまず、レベル7にってアローレインL2になりました。

こっから先が思案のしどころだなぁ。
返信する
Unknown (Europhia)
2007-02-02 18:13:59
今回も「ホルディン国」に所属する
ルドさんに漢を見た気がします。

返信する
Unknown (あるふ)
2007-02-03 02:44:00
E鯖でお祭り。

ネツァ支配領土74

ヽ(;´Д`)ノ オワタ

返信する
Unknown (る~)
2007-02-03 02:46:51
この脳筋どもが。w
返信する