Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

LastChoas報告 その5

2006年02月14日 20時50分18秒 | その他MMO
今日でCB終了なのですが早めに切り上げました。w

パッチだの不正終了のせいかと思っていたのですが、どうやらWindowサイズの保存ができないようです。@@
いつも1024*768でやってるのですが起動時には必ず800*600に戻されます。
その他のオプションだのサウンド設定だのは保存されてるので解像度だけのようです。orz

Mobを倒して得られるのが経験値とSPというのは以前書いたのですが、この相関関係がいまいちわかりません。

ex)
エリートゴブリンだと経験値240前後でSPは1300強
ラミアンやハーピーだと経験値900強でSPは500前後

公式HPには「自分と同じレベルのモンスター一人を倒すとSP1000を、自分より高いレベルのモンスターを倒すと、さらに高いSPを、低いレベルのモンスターを倒すと、もっと低いSPが手に入ります。」と書いてあるので明らかなバグのような気がする。、、、、



(上)ラミアンと戯れるルー(下)サンドゴーレムにボコられるルー

右画像とったところでサンドゴーレムにあぼーんされました。w
今までデスペナなかったので安心しきっていたらデスペナ来ました。il||li _| ̄|○ il||li
どういう条件でデスペナくるかくらい書いておいてほしい。・・・

#2/15 18:00追記
たまたま公式のFAQ見てたらそこにデスペナのことが書かれてました。
何でそんなところに、、、il||li _| ̄|○ il||li


最新の画像もっと見る