Andante

ルードヴィヒの日記のような戯言集
画像サイズ1072*768推奨ですよっと

ネツァは強い@@

2006年04月13日 23時51分22秒 | ファンタジーアース
本日は2勝4敗。
負けが多いのは星が3つになって狙って連敗したためだけではないと思う。

ニコナ街道で惨敗することが多々あります。
ただ負けるのではなく惨敗です。@@

ネツァへと裏切ったw アルフによると
「ホルは声出さない。」
「オベの展開が遅い。」
「1箇所に集中しすぎる。」
ということらしい。


声は少しずつ出すように努力してるんですがねぇ。
戦闘しながらタイプするのはムズカシス。
せめて応援要請への返事くらいはしていこう。>今後の努力目標

1箇所に集中ってのは1点突破って奴ではありません。
初心者のサッカーといえばよくわかるかな。
もうちょっと戦略的に見て動かないとだめだってこと。

あとは、全体を見て指示出す人が必要なのかもしれません。


そのネツァとも対戦したのですが、、、
見事に集中攻撃食らって全戦線崩壊していきましたよっと。(´Д⊂グスン

おまけSS

クラウス山脈攻略戦にて。
登れない崖の上にオベ建てられました。
アローレインしか届きません。@@



#4/14 1:47追記
更に1勝1敗。
壷にはまったときのホルは強い。w
はまるまでが大変なのですが。^^;

そういえば最近ツンデレRP(Role Play)やってる人が2人くらいいるようです。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふ)
2006-04-14 00:26:10
ニコナ街道3回連続死守、、、。数え間違いかもだけど、、。



ホル防衛のログマール古戦場跡へゲブの応援で攻撃に参戦。



15~20名ほどが、ぼろぼろと南下、、、。



ホル対ネツァの時は中央のクリにすら近寄らせなかった直後だけに、あわや、負けるかと、、。
返信する
Unknown (ルー)
2006-04-14 01:50:33
ニコナはホルの攻撃だけで3連敗してるはずです。(´・ω・`)ショボーン
返信する