走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

4/24 パチンコの投稿(CRエヴァ)

2005年04月24日 10時23分58秒 | パチンコ
久々にパチンコの更新です。
現在、全くスロットの北斗の拳を打たなくなって、専らパチンコCRエヴァンゲリオンを打っています。

このエヴァンゲリオンについては、実は密かなブームでしてオタクといわれる人が多く通っていますが、一般のおじさんおばさんにも人気があるのでびっくりです。
そのため、常連店での台確保は大変です。仕事帰りにはほとんど空いていません。土日に朝一から抽選券貰って勝負とかしています。
最近絶好調で、貯玉はガンガン増えています。

前回(だいぶ昔)に貯玉の利用制限について書いたけど、今は店に感謝してるよ。5000個制限は流石にきついので、友人に頼んでカードを作らせてそのカードにも貯玉してるから5000個制限が10000個制限になる計算です。10000個なら4万円分使えるので、これなら無くなったらその日は退散してもいい数字です。これで、辞め時をキチンと決められるので変なつぎ込みが減ったから、よかったです。

しかし、エヴァンゲリオンでは、約60%の確変継続率(暴走除く)で10連とかするのに最低66%、最高89%の北斗で単発、2発で終わるのは納得できねー。

あと、パチンカーの中では今度京楽からでる「ぱちんこCRウルトラセブン」が評判ですが、確率が表面上は474分の1(だいたいその辺らしい)なのですが、出球無しの時短のみ(77回)の当たりが存在するとのこと。実質出球ありだと700分の1強の当たり確率らしい。怖くて打てないよー。北斗に似たボーナスパターンらしいので、俺にはあわないかもしれないなあ。
でも、同時期にWR1という違う形式の申請も保通協を通っているから、そちらの仕様も知りたいなあ。あまり連ちゃん性を前面に出されてもなァ。でも、期待してます。

がんばれと思ったら押してね。大当たりボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿