走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

4/22 今週の予想 オーストライアントロフィー、フローラS、アンタレスS

2005年04月22日 16時17分06秒 | 競馬
今週は、軽く予想していきます。

まず、オーストライアントロフィー 京都土曜日11R
一応 10 サイレントディールを本命。この相手なら問題ないかと思う。距離的にもいいかと。
でもって、相手は
実力馬3 マイネルアムンゼン 1800mぐらいが一番走り頃かな上り調子。
   6 マイネルベナード  この斤量なら連までいけるのでは。
   13ブラッドローズ   調子上げてるぞ。
これで4頭ボックス サイレントから少し多めに。

 東京アンタレスステークス
 本命 5 ヒシアトラス   充実している。安定した近走は連軸にぴったり。
 対抗 10ブラックコンドル 逆襲して欲しい。
 その他3 サカラート    特にはないが、安定してるかな。
 この3頭をボックスで。
 あと人気にもよりますが、余裕があれば15 クーカイを買いたい。

 フローラS(オークストライアル)
 本命3 レースパイロット  ブックの写真みてカッチョイイと思ったので。
 対抗7 ピサノグラフ    デザモで勝負駆け、写真で少しラブリイに似ている気がした。
   12ヤマニンアリエル  ヤマニンパラダイスの子。調教よし。
   13パーフェクトマッチ いけるような気がする。
 レース軸に3点 ピサノを厚め

 今週の予想も面白くない予想です。でも、穴馬を本気で探すのは疲れるんだよね。
ではよい週末を・・・・。

がんばれと思ったら押してね。的中ボタン

    

 

   


     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2005-04-24 23:44:20
ヤマニン惜しかった
返信する

コメントを投稿