走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

2/6 CRスターウォーズZFを撃つべし

2005年02月06日 21時14分31秒 | パチンコ

 日曜日である。ちょっと二日酔いでA店へ向かう。貯コインを500枚を降ろして北斗を撃つが、最初BBこそ70ゲーム5連するが、2連、単発、単発、2連とBBを立て続けにかけるが伸びず。そのうち千はまりをして結局貯コイン2000枚減らし終了。

 散髪に行く。終わってからTA店に足が向く。この店は昔の常連店だ。現在客足が落ちているからあまり行っていないが貯玉があるので気分転換で打つ店である。

 あつい勝負はするつもりはないので、大当たり0回、開店1109回のはまり台に着席する。はまりの反動を期待しての着席でなく、ある程度廻るから誰か粘ってうったかもしれないとの希望的観測からである。
 まあ、1/500の台である。2000発で約150回転前後のうち当てるのは至難の技だろう。ベイダーチャンス、デススター、氷の惑星ホス、緑のエンドアリーチことごとくはずれる。て言うかあつい予告など出てこない。
 そして、最後の玉を上皿に補給すると、リーチである。R2の役物は動いていない。しかしトルーパー群が出てきたちょっとあついぞ。氷の惑星ホスに到着して、あ、はずれたと思ったらまた絵柄が動き始めたスーパー発展である。(今まで発展型をみていなかったのでびっくり)
 見事8で大当たりである。スターチャンスになって確変への期待が高まる。 と、何事もなく8で当たりである。単発かーー。1/500を引いてこれかよ。
 まあ、時短廻してこの1回分を流して終了かなと思っていると時短50回ぐらいでベイダーチャンスでカード合わせリーチである。
 1回目失敗、2回目ミスああーーあと思っているともう1回チャンスがあると画面でいってる。ポチッとチャンスボタンを押すとトルーパーが揃った。大当たりである。
 確変はどうか?ヨーダ様が出てきたではないか。確変ゲットである。よし、これで3連と同じだ。(ここで、もう確変ワンセットと決めつけている。だって、北斗の拳の66%は単発ばかりですから)
 ところが、ここから確変の嵐である。ノーマルの7が止まったり、全回転でまくるし、結局11連時短引き戻し合わせて都合12連である。もともと大当たり0回の台であるからデータカウンターで見ればすぐわかる。
 時短終了後100回廻して全部で200回転させて終了。

 考察:1/500は、かなり熱い予告が重ならないと当たらない。結構ストレスが
    たまると思う。普通のリーチ自体は、長さバランス良いと思うが、ベイダー
    チャンスは、当たらないくせにボタンを連打したりめんどくさい。
     10連ちゃんでエンディング映像がみられたのが嬉しかった。
     
     釘はまだある程度空いていたが、大当たりチャッカーの釘は閉めすぎでしょう。
    終日は撃つ気力はないが、使う玉を決めて撃ってみようと思う。まあ、これは
    1/500を撃つ場合の基本スタンスにしようと思う。

    TA店 貯玉 役84000発(+19850発)


 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿