走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

北斗勝負のサタデー

2005年02月06日 10時24分13秒 | パチスロ
 土曜日である。朝から店に並ぶ入場番号は5番。
 本日の狙い台は、69○番と71○番である。前日データグラフをチェックして初当たり数とはまり度から推定した高設定の据え置き狙いである。

 子役が落ちないのはいい。たかが数百ゲームでは偏りを否定できないではないか。だが、左となりの子役落ちが抜群でBB後の高確率が半端でない。左に設定が入っているのは間違いない。
ここで、自分の台に設定落ち決定である。(でも左台は、継続率悪くて総ボーナスは私と同じぐらいでした。)
 だが、自分の台もBB後の高確率が高い3/4で高確だ。旨い引きで一箱半だしてから恐れていたはまりがキタよ1500回が・・・。追加をコイン入れる。しかし、またもや奇跡が起こった。白オーラ12連、その後20ゲームで引き戻し青オーラ7連で一気に2千枚以上ゲットする。その後も大はまり無く3箱半まで増える。ここで総ボーナス85である。本日は飲み会なので打てる時間はあと1時間半でさっき単発で終わって流れ的にも辞めどきなのだが、時間をもてあますのがいやで続行すると単発と2連のみで計93回で終了。
結局2箱ちょい(3500枚)・・(ちなみに私カチ盛しません。時間が勿体ないし飲まれとき崩すのがめんどうです。このごろ千はまりを当然のように一日1回はあるので)

 結果考察:設定は下げられていました。多分3位でしょう。設定1にしては、BB後の高確が多
      かったです。しかし、子役の偏りはどうにかならないですかね。高確で2チェひいた
      あと2チェを20ぐらいの間に2回引いたり、ATの2チェの多さといいどうにかし
      ろよ。

      週末のスロッターは、明らかに設定が落ちているので引き際を台選びは大変です。

      貯コイン  16700枚(+換金3万円) 

気持ちで押して
趣味・個人 ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿