走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

2/12 復讐するは我にあり  「奇跡の価値は」

2005年02月12日 23時41分12秒 | パチンコ
 昨日の大負けでまったりとした休日を過ごす予定がリベンジへ向かうことになりました。今日のタイトルを見て前半がわかる人は、結構年です。後半がわかる人は、パチンコエヴァをかなり打ち込んでいる人です。
 私実は、ささやかなギャンブル野郎ですが、かなり負けず嫌いです。昨日の台にリベンジに向かいました。朝一に並んで抽選です。40番目の入場でしたが、新台のみなしごハッチや大ヤマト、海物語に流れる人が多くて、昨日の台を余裕でゲットです。
 釘は、やはりシマの中では良い方と思います。時よりスランプに入りますが、平均21回/Kをキープ(回ってないと思う人もいるかもしれませんが、貯玉勝負の私ではボーダーを超えてます。)
 しかし、序盤から苦戦です。200,300とカウンターが増えていきます。周囲も当たりが出始めています。ついに600回を目前にしてもう30k分の貯玉を使っています。でも1000までは回してやると決めています。すると598回目についに来ました。ミサト部屋への背景チェンジ同時にリーチです。お当たり確定です。でも単発でした。ガックリですが、落ち込んで入られません。すると、180回転でミッション完遂で再抽選で確変ゲットです。しかし、ワンセット・・・・ぐっ。だが、今日のラッキーは昨日のゲランではなかった。なんと時短直後105回転でまたもやミサト部屋リーチで大当たり確定から確変をゲットし、3連荘して都合5連荘みたいなものでやっと一息つきました。だが、好事魔多し、そこからまたはまりモードへ、440ほど回して下の箱に手を伸ばそうとしたとき、ミッション指令が・・・・。一回転をちょっと見ると9のリーチがかかって指令を完遂して確変ゲットから怒涛の12連荘(時短で一度暴走引き戻しあり)で波に乗る。それから、はまりもありながらも合計30回(暴走5回で実質25回)でリベンジ達成しました。いやー連荘中は、脳汁出まくりでした。

 本日  貯玉 73500個(+18500個) 

 本日の考察  意地の勝利でした。これがあるのでパチンコはやめられないのでしょう。パチスロはやらずに正解でした。北斗のシマは悲惨な状況だったみ         たいです。

 気持ちで押して

最新の画像もっと見る

コメントを投稿