走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

2/11  玉が砕けると書いて玉砕という話

2005年02月11日 21時23分28秒 | パチンコ
 多分、この日記を見ていて、こいつの自慢話を読んでもおもしろくないなと思っていた方、お待たせしました。一日での負け額の記録を本日作りました。
 いやーー前日の余勢を駆って北斗へと向かいましたよ。昨日の据え置き狙いで昨日の台をゲットしました。最初は、子役がよく落ちますから、フフン据え置きね。私余裕です。しかし、高確には上がるのですが、その後リプ連発低確、子役引き戻し高確と繰り返し、初当たり520回です。そして単発、BB終了後高確に入ってます。ますます、据え置き確信。しかし、また高確、低確、高確の繰り返しで540回でBBです。今度は三連しました。そしてBB後高確です。今度は140ゲームでBBです。これも2連としょぼ過ぎます。今度は低確スタートです。そして、またもや高確、低確の繰り返し2ちぇもBBに結びつきません。また550ゲームくらいでBBです。またもや単発です。そして、また高確スタートです。またまた510ゲームまで引っ張ってBBです。今度は何とか5連しました。
 しかし、その後1000はまりです。心が折れました。結局1100ゲームまで廻して終了です。
子役の落ち方は、高設定で、初当たりも少なかったけどBB後の高確突入率も高かったので粘りましたが己の引きが弱すぎました。

 本日 貯コイン12000枚(-4700枚) ほぼ現金なら10万負けです


 でもこれだけでは終わりませんでした。
パチンコも打って打ってしまってたのです。エヴァンゲリオンを・・・・・。
いや最初は、7Kぐらいで来たんですよ。単発が・・・・・。でも8回転で時短中にミッション発動で確変ゲットー。でもワンセット・・・・・。
 そして、ほんじつのクライマックス1400回はまりました。心が折れました。釘がよかったので追ってしまいました。私、魂の補完が必要です。動いてよー、動いてよ-・・・・。動かない。終了

 本日 貯玉 55800個(-12200個)  お金換算約5万負け

 おおーーー一日で15万負けかよ。それも閉店まで3時間あるというのに。

 本日の考察  引き際は本当に難しいです。パチスロは設定、パチンコは釘が良いと思ったらとことん行        かねばなりませんが、その日の自分の運武も大事です。

 

 可哀想だと思ったらコメントと下のぽちっをお願いします。
気持ちで押して

最新の画像もっと見る

コメントを投稿