乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ開始から777日

2021-03-08 16:15:30 | 乳ガン患ってからの日々
書いたり書かなかったり、不定期だけどなんとなくの記録出来てるかなぁ。
金曜日の午後に、会社で負傷して、土日は家事丸投げ…のつもりが、洗濯は誰もしてくれないので、干すのも畳むのも、なんとか頑張った(笑)
土曜日の夜に、旦那が食器洗ってくれるって言ったのに、日曜日の朝シンクは、そのままでこれまた撫でるぐらいしか力を入れれないのに、洗い物もした。
今日も、仕事に行ってきた。
会う人がみんな「大丈夫?」って聞いてくれて、本当に申し訳ない。
職場の事故再発防止策として、実験器材のための、食洗機の導入の検討をすると…。
労災扱いになると、用紙を受け取った。
もう〜!しっかりしよ。せっかく調子良く仕事行けてるのに、みんなの足を引っ張るような事したら意味ない。
倦怠感ひどくて、休んだり長女や次女が体調不良で休んだり。
通院も、乳腺外科と整形外科と行くから、本当によく休むのに。
でも、今の職場は、社長を始めみんないい人ばっかりで、いつかちゃんと恩返ししたいと、改めて思った。
本当にありがたいお話で、私にはもったいない限りです。

コメントを投稿