乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後パッドの悲劇

2019-03-06 13:22:46 | 乳ガン患ってからの日々
ネットショッピングで買ったなくなった私の右胸がわりのパッドがね、放射線の為に油性マジックでマーキングされてるのが、毎日微量とは言えついてきて、気付けば真っ黒に(笑)毎日照射前に書き直されるのは、犯人はおまえか⁉️って言いたくなるような…。
手洗いでカバーは洗濯してるけど、油性なかなか取れなくて、日に日に黒さを増してる。ある日旦那に「みて、これ」ってパッド見せたら「スペアいるなぁ」って言ったけど、べつに誰にも見せるわけじゃないし、「もったいないから破れたりしたら買うわ」って言った。
そしたら、旦那の趣味のパチだかスロだか、どっちかわからないけど、10万以上買ったらしい。
それで「これで、パッド買いや」って、お小遣いくれました(笑)
もともとないお金だから、遠慮なくパッド注文しました。

コメントを投稿