それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

やっと完治♪

2007年02月07日 11時44分55秒 | 嬉しかったわ♪
   ↑ 睫毛専用育毛剤★

一ヶ月半も大事に育ててしまった“めばちこ”★
化粧は半分しか出来ないし,洗顔時神経を使うのが面倒…な日々が終了して,やっと心晴れ晴れ
心配して下さった皆様方,有り難うございました

『完治の手前でフライング気味に“治りました”と全快祝いをしたらぶり返す』
という迷信を恐れて,しっかり治ったと確信した今日,ご報告させて頂きました

しかしまぁ,簡単に考えていた“たかが め・ば・ち・こ ”にこんなに長く悩まされるとは…

◆消毒液と塗り薬を塗り込む為に睫毛の生え際をグリグリし続けたせいで,
 左目の中央部の睫毛が抜けてしまって間抜けな顔に
◆全体に化粧を施せる様になったものの,以前どおりに化粧したつもりなのに
 「私…こんなにケバい化粧してたんだっけ!?」と,不安に…

という後遺症は有るものの,睫毛なんてスグに生えて来るだろうし『ケバい化粧』も,スグに見慣れちゃうだろうから無問題

…とは言え,睫毛がヌケヌケの顔は間抜けなので,睫毛専用育毛剤を,祈る気持ちで塗り塗りしているきんぎょ♪。です

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睫毛専用育毛剤 (びっち)
2007-02-07 12:52:30
中国語みたい・・・。

完治おめでとうございます。
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2007-02-07 12:58:43
コメント,早っ!!!
っと思いましたら,丁度アップした時間がびっちさんのお昼休憩時間でしたね
有り難うございます。
“めばちこ期”は
「この人なんで片目しか化粧してないんじゃ!? こんなめっちゃ,うっかり者に仕事を任せて良いものか!?」と,仕事に取りかかる前に不安にさせはしまいかと,,仕事での初対面が凄く苦痛でした… (笑)
返信する
おめでとうございます! (叶ちん)
2007-02-07 15:12:14
ほほう、このような物があるのですね

なにはともあれ、全快おめでとうございます!
きんぎょさんのおめめ、治って良かった
返信する
Unknown (たぬま)
2007-02-07 15:16:09
きんぎょ♪さん、完治おめでとうございます!



ブログも更新されていなかったので心配しておりました。

きんぎょさんの素敵な瞳に似合う睫毛が早く生えるといいですね。
返信する
よかったよかった (なかよし)
2007-02-07 15:36:28
女のクセに知らなかったのですが
これはココのメーカーから出しているだけなのかしら
色んな色がきれいでフラって眺めたりもするお店なのですけれど
(眺めてるだけですけれど)
全然気づきませんでした

そうですよね
髪の毛に比べたらほどほどの長さで済むから
睫毛の伸びは早いですよね
でもクフフ片方だけクルリってマスカラになってたら
確かに無い方は目立ちますよね
早く揃いますように!!
返信する
◆叶ちん (きんぎょ♪。)
2007-02-07 17:48:01
ほほほっ♪
やっと,目を酷使する事に罪の意識と恐怖を感じなくて良くなったんでごあす 
まりがとう

返信する
◆たぬまさん (きんぎょ♪。)
2007-02-07 17:52:10
ありゃりゃっ,こっそりちらちら覗いて頂いていたのですね
それは有り難うございました

厚化粧復活です!! うひゃひゃっ

返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2007-02-07 18:03:07
私もココのカラー物のディスプレイがグラデーションになっているの好きです

で,眉毛と睫毛の育毛剤は古くは『ミクロゲンパスタ』(歳がバレるねー),その後メイ牛山さんの『ハリウッド化粧品』からのも有名ですよね
ちなみに,『ハリウッド』のは,なかよしさんが気に入りそうなレトロな赤い瓶に入ってます

眉毛が薄くて“麿まゆ”なきんぎょ♪。は,この手のものは飛びついちゃうんです

あーん…このまま生えて来なかったらどぅしよう
返信する
完治祝い (け2平)
2007-02-07 20:41:35
無事治ったようで良かったですね。

私も実は20歳くらいの時に出来たものもらいの
後遺症で、まぶたの一部に脂肪の塊みたいなもの
が残ってしまいました。

最初は悩んで切って治してもらおうと眼医者さんに
行ったりしたのですが医者も自信がないのか様子を
みましょう~としか言わず、泣く泣くそのままです。

今は身体全体的に恰幅がよくなっちゃって、あまり
目立たぬ上、気にもならなくなっちゃいましたけど
(^^ゞ

きんぎょ♪。さんも眉毛ちゃんと生えてきますよ♪
返信する
◆け2平さん (きんぎょ♪。)
2007-02-07 20:53:22
おーーー!!
めばちこを我流で潰してしまった方の失敗談は幾つかお聞きしたんですが,残ってしまった傷跡も瞼の下に隠れてしまうので,そんなに大きなダメージでは無いとは言うものの,いつまでも気になる様ですね

また,何科に於いても「様子を見ましょう」と先生が仰った後,どのタイミングで「これでも大丈夫でしょうか? まだ“様子見”ますか!?」とお伺いを立てていいのかもの凄く迷う事になって辛いです

あまり遠慮して放っておいても「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!」と叱られるし,心配で早めに伺うと「その後そんなに時間が経っていないので,経過の変化がまだ解らん……」と嫌な顔される…

「様子を見ましょう」って,難しいですよねー
返信する