ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

iPhoneデビュー☆

2012-05-16 | 日記

こんにちは☆金子です


今日は夏日のようですが、
オフィスは涼しくて快適です(^o^)丿

窓も閉め切っているのに・・・!


この度、私もブームに乗って、
iPhoneデビューしました!

なぜこのタイミングで?
という感じもしますが、
就活もそろそろ他人事ではなくなってきたので
買ってしまいました

念願だったので、すっきりしています!(^^)!


初期設定が大変ですね(~_~)
マナーモードの仕方もわかりませんでした^_^;


この前は金澤さんが
LINE(アプリ)について
書いていましたね


私は椎葉社長お勧めの
Real英会話
就活ニュース
TED

をインストールしました

英語が本当に苦手なのですが、
今年中になんとか日常会話くらいは
できるようになりたいなと思っています!!

英語をひたすら聞いていると
耳が慣れてくるそうですよ♪

ラジオ英会話なんかもいいですね!

電車の移動時間などは
音楽ではなく、
英語を聞くようにして
有効活用しようかと思います^^


これからのiPhoneライフが楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿