ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

♪自己紹介

2012-03-13 | 自己紹介

こんにちは!はじめまして!

神奈川大学 経済学部に通っております、金子ゆりと申します。
4月から3年生です!

ルシーダでは、3月からインターンをさせて頂いております。

今日で3回目の出社です。
まだまだ不安なことばかりですが、
どうぞ、よろしくお願い致します♪

~プロフィール~


年齢*
20歳
今年成人式を迎えました!

血液型*
AB型
性格*
どんなに落ち込んでも、次の日には復活
ポジティブ思考です!!
と、自分に言い聞かせている部分もあります(笑)

趣味*
楽器を吹くこと♪
区民楽団に所属し、ユーフォニウムという
金管楽器を演奏しています。やさしい音をしています
小学校4年生から高校の間、とにかく没頭していて、
一時は音大を目指そうかと思ったことも・・・

最近気になっている事*
洋画にハマりそうな予感です!
英語がすごく苦手なので、洋画を通して、
勉強するのもいいなと思っています

●インターンを始めたきっかけ
自分の現状に不満を持っていたときに、
Twitterを通して、ルシーダでのインターンの募集が
目に止まりました。
なかなか将来像が描けない大学生がたくさんいます。
まずは私が変わり、
私の周りにも影響が与えられればと思っています。


●一週間のスケジュール
月:アルバイト・家事
火:ルシーダにてインターン
水:アルバイト・資格勉強
木:アルバイト・家事
金:ルシーダにてインターン
土:吹奏楽団で練習
日:アルバイト・お友達と食事

●私のインターン業務内容
ごほうびらぼ運営業務
ごほうびらぼ内のコーナー執筆
女子キャリのイベント情報の更新も今後行う予定です!

どうぞ、よろしくお願いします(^v^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿