ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

今日のランチ☆★

2012-06-01 | 恵比寿のランチ事情


今日でインターン最後の出社になる金澤です。


この3カ月過ぎるのが早く、あっという間でした。
ルシーダの皆さまにはとても優しくしていただき、
多くのことを学ばせていただいたので、
辞めるのが寂しいです(:_;)

ここで学んだことを無駄にせず、
これから大学のゼミで行うイベントに向けて
頑張っていきたいと思います!


話は変わりまして…


今日ルシーダのみなさんとスープカレーのお店
イエローカンパニーでランチしてきました☆




この写真は、お店の入口です。つい写メってしまいました!笑
お店の中もオシャレで雰囲気よかったです♪

私がオーダーしたのはこれ☆


豚の角煮&ベジタブル

すごいボリューム!
完食したのは良いのですが、おなかいっぱいで
午後の仕事は最初眠さとの戦いでした…笑


最後の出社で、こんな美味しいランチ食べに行けて、
いろいろな話をできてとても楽しい1日になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿