ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

楽しく仕事できました☆★

2012-04-20 | インターンの様子

今日も自分に与えられた仕事を
こなすのに必死になっている金澤です(:_;)


しかし、今日仕事で少し褒められたことがあり、
一人でHAPPYな気持ちです\(^o^)/

そう、単純なんです。わたし…笑




話は変わりますが…


今日インターン仲間の瀧上さんが
ベルンのミルフィユを差し入れしてくれました。




これ見て同じくインターン仲間の金子さんが
大好きらしくテンションが上がっていました(笑

パソコンをずっとやっていると
糖分が欲しくなるのですごく有り難かったです!



瀧上さん、美味しく頂きました☆


ごちそうさまでした(^u^)


今日はこのおかげで仕事がはかどりました。
単純ですみません…笑


次回からの仕事も頑張ります(^^)v







最新の画像もっと見る

コメントを投稿