ルシーダインターンBLOG

女性の“働く”を応援する株式会社ルシーダでインターンとして働く女子大生のBLOG

テンション維持に必要なもの

2011-08-10 | 日記
今日は尋常ではなく暑いですね!
お久しぶりです加藤です(^^)


本当に毎日毎日暑くて
極度の暑がりな私は半狂乱で仕事してます(笑)

と言ってもルシーダは私服通勤なので
その点はずいぶん救われています!

(インターンはスーツで出社というイメージを持った人が
多いと思いますが、私服通勤のところもあるんですよー!)


ところで
昨日は29日に行われたスマホイベントの振り返りMTGに出席しました!
社会人の方とのミーティングは緊張しますが、物凄く勉強になります(^^)


移動にともない大量の汗をかき、
かつ仕事量もガッツリ(笑)だったので
帰る頃にはビール飲みたい度MAX!(笑)

表参道で友人と合流して
美味しいビールとご飯を頂きました(^^)


暑さと忙しさでぐったりしそうだったのですが
気兼ねしない友達とのガールズトークと
美味しいお酒と美味しいデザートでテンション回復しました!

ではー!
今日のルシーダオフィス風景と共にお別れです~/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿