Harvest*

チャクラ色の小物ケース

最近、100均のセリアでいいものを発見しました。

一目ぼれで即購入しました。
100円なので、気軽に購入できるのが嬉しいところ。

こんな感じのものです。



これは、小物入れらしいです。
見た瞬間、「チャクラだ~!」と思ってこれは買おう!と
ワクワクしながら買い物カゴに入れました。
化粧品コーナーあたりにあったので、
旅行用に化粧クリームなどを詰めたり、用途は幅広そうです。

8段全部使わなくても、1段や2段だけでも取り外し可能で
持ち運びできそうです。便利~



実際には色はバラバラに組み合わされて売られていましたが、
購入してうちに帰ってから自分でチャクラの順番に並べ替えました。

眺めてるだけでも結構楽しいので、結局小物は入れずに
ただ部屋のよく見える位置に飾って眺めています。

たまにフタを開けたりして。



喉のチャクラが少し弱いみたいなので、
ターコイズ色のケースだけ今日はよく見えるところに置いてみようかな~と
一つだけ取り外して気になる色だけ飾ってみます。

セリアはプチプライスでかわいいものが置いてあって好きです。
カラフルなものは元気がでますね。

プチプラでも、自分のお気に入りのものを部屋に増やしていこう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事