Harvest*

先日の石をまとめて



先日ビーチコーミングしたものをまとめました。

石。薄いピンクと黄緑色の石が好きです。

水に濡れているまま撮りました。




和風な色合いの二つ。

和菓子のような色。

よもぎ餅とか桜餅とか。

黄緑色の石ってなかなかないので嬉しいです。




玉髄ず。

玉髄も木の上に並べてみたり。




しましま~。

光にかざしてみるとこの縞は表面のみで

少しでも摩耗したらなくなってしまいそうです。

水が乾くと白っぽくなって縞がかくれてしまうのでワセリン塗ります。




珍しくピンクっぽいイタヤガイもあったのですが欠けていました。

こういうのが拾いたいんだけど…ないなぁ。

ベニガイもうれしい。




渋色シーグラス。

黄緑色の石といい、和風な色味。




最後に中でも特に好きだったものをまとめて。

鮮やかな水色もなかなかないのでうれしかったです。

コメント一覧

lucianna
和風な色でちょっと春っぽいなと思いました~
ぽんた
和菓子!ほんとに和菓子のよう(*´∀`)
可愛い石…透き通っていなくても石は綺麗で可愛いですよね。瑪瑙模様もなぜこんな風に出来上がるのかと考えるのも 楽しい(*´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・石」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事