ル~アポ絵巻 -月と太陽の物語-

我が家のM・シュナウザー
マイペース娘『ルナ』と永遠のパピー⁇『アポロ』のまったりな日常

11歳になってます

2021年11月28日 | イベント
もう1週間経っちゃいましたが
11月21日


アポロ11歳になりました

どこか外食にでも連れて行こうかとも思ったけど
日中暖かったんで家のウッドデッキでBBQをする事にしました


少し前に買った火おこし器&ダイソーの火吹き棒で火おこししてみたけど
うちわであおぐより全然楽でした


お祝いなんで普段よりちょっとリッチに和牛も準備しました






ル~アポもラム肉と和牛を食べましたよ

晩にはケーキでお祝いです




舌が出てるよ~






夢のホール食いです

まあホール食いのサイズのケーキなんですけどね・・・(^^;


なにはともあれル~アポ揃ってまだまだ元気に過ごしてほしいです
来年もケーキ食べようね!(^^)!


コメントを投稿