とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

つるばら2012

2012-06-12 21:24:07 | 育てること
薔薇の季節はとうに過ぎてしまい、今は七変化の異名を誇る紫陽花が満開です。

毎年毎年、我が家のつるばらをアップし、自己満足の域を抜けきれませんが、今年もどうぞ(笑)



手前のばらは、あまり景気がよくありませんね。
黒星病も毎年猛威を奮い、私もお手上げ状態です。
ごめんね、つるばらたち・・・



数日経ち、満開となりました。
それでも、花数は相当数でした。

これまでのつるバラです。

なかなか好きなことに手を出せない毎日ですが、
生き物は正直で、
どんなに過酷な状況の下でも、こうして私たちの目と心を和ませてくれます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW大分の旅 | トップ | 捨てる神あれば、拾う神あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育てること」カテゴリの最新記事