brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

ぬる.

2007-08-07 | Illustration




なんだそのタイトル。


とりあえず今日のレートだったらしい。

ってことで塗ってます。



面倒臭いので一枚のレイヤーで全て塗ってるんですが、けっこう大丈夫なもんですね。
ぬり絵とか、アナログ絵やってた頃を思い出しました。
はみ出さないように塗る感覚がプチ懐かしい。

しかしあれですよ。
キリリク二つも溜めてたりするワケですが、ノリでしか描けないのでその波が来ない限りは一ヶ月でも二ヶ月でも放置しちまうってのがいかんせんどうにも。

某方みたいに、やるべきことは忙しくてもきちんとやりこなすにはどうしたらいいのか。
mさんB型のはずなのになぁ。
なんであんなちゃんとしてらっしゃるんだろう。orz

そして銀さん波はいつ来るのか。。。。(もひとつのキリリク)
銀さんを描きたくて仕方ない日が来るのだろうか。。。。(大好きなんだけどよぅ;


今日は関智&朴さんのネットレイディオを聞いたらめっさ長かった。
そして超超怖かった;;;(怪談オンパでした

んでも楽しかったので、次回の配信(8/10)がタノシミ~~~♪

野坂さんのエロトーク炸裂のラジオ収録動画とか、毎回レアな声優ネタを発信してくれる海外サイトに感謝ですwww



あと昨日の解析で、「kaya イラスト」ってサーチワードにびくびくしました。
他の絵描きのkayaさんだったらいいんだけど;;;;
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


最新の画像もっと見る