brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

honey*_sunny*_bounty*_sky!!

2007-09-12 | Illustration
日曜日の体育祭が終わって、これでやっと暫くはまったり過ごせる!!!
ようし!遊ぶぞっ!!!(会社で!
と、意気揚々と出社したらば。。。。


同じ部署の子が今週からワイハーに(古っ)行きやがって、通常二人でこなす仕事を全部一人でやらなきゃいけないという...;;;;

過酷な修行週間だったことが判明。orz

暫くバタバタしてたから、今週こそは仕事場でネットしたりメールしたりアナログ絵も描こうwwwwと思ってたのに。

忙しい。。。そしてなんか悔しい。(彼女は今頃南の島!
(ρω;)ぐすん

ロムったりちょっとしたことは出来るけどさぁ、、、、サッパリ腰を据えて遊べないんだよ!!(仕事場をなんだと...

しかも一週間みっちりいつもより早出だぜっ。ちっ!


とか言いつつブログのQRコードを作ったりとか、とあるメニューに今めっさ嵌って集めてるコード(最遊記キャラのアイコンみたいなの)貼ったりとか、最遊記キャラのダイスキ同盟を貼り付けたりとか...ギャラリーに世界中の最遊記サイトへのリンクバナー貼り付けたりとか。(どんだけ好き;;笑
ヒジョーにみみっちぃ遊びはかましてましたが;(^^;;


閑話休題。。。。。。


さて、、、
ここ暫くあまりに酷使したせいか、ドラマCD聴くためのミュージックプレーヤーがとうとう死にかけてます。
これは大変!!!∑( ̄ロ ̄;)

バックライトはとっくに点かないし、ボタンも引っ込んだまま戻らなかったりしながらも使いまくっていたら、数日前からイヤホンが片方聞こえなくなってきやがった。

これはイタイーーー!!
全体の音を左右のスピーカーに振り分けてあるだけのドラマなら何とか聴けますが、音域によって(?)音を左右に分配されてるタイプのお話は一部が全く聴き取れません。

今聴いてる最遊記はまさに後者のタイプで、悟空×悟浄の会話のはずが、平田さんの声しか聞こえてこねぇよ;
悟浄がめっさ一人芝居しているみたいでとってもマヌケ;;

ということで、意を決して清水の舞台から飛び降りてみました。



SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB バイオレット NW-E015  VM SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB バイオレット NW-E015 VM (2007/04/21)ソニーこの商品の詳細を見る




あ、一緒にクリップ買うの忘れた。orz
んでも今までの1Gの容量じゃ不満だったので、思い切りついでに倍にww
おおお!これで入るCDも2倍2倍wwwww
今使ってるのはフツーにポータブルHDとして使えるし、ネットウォークマンって便利だよねぇ♪

まぁお陰で今夏はHDをいい加減購入しようと思ってたけど、これで冬まで延期決定;;

んでもアタシからドラマCD聴く楽しみを奪ったら、一体何が残るのさ!!
きっと灰になって燃えカスも残んねぇ!
ああああ、とにかく聴き辛くてしゃーないので早く届かないかなぁww



とまぁそんなこんなで、今週いっぱいは落ち着けないこと請け合いなカンジ。
相変わらず「さぁ、絵を描くぞっ!」って気力もイマイチ戻ってこないのですが、某Hさんが「一緒に絵チャをww」と誘って下さったのが嬉しくって嬉しくって!!!

時々ブログでの絵チャ告知を見つけては、「い....いぎだいーーー!」と何度も思っていたのですが、バイト入ってたり勇気が出なかったリで中々タイミングが合わず;;;

んでもいいんですか!?誘って頂いてっ!!!
絵チャの機能はサッパリ使えませんよ?
そして輪をかけてすっげぇヘタッピにしか描けませんよ!(断言

ああ、でも逝きたいーーー!!!
Hさんの描いてるとこをリアルで見られるなんて夢のようwwwww
♡→ܫ←♡

ぜひぜひご一緒させて下さい!!
もう鼻息荒くして突進しますからっ!!!


あああああ、でも最近ワンピ絵描いてないーーー;;;
こ、こりゃイカン!!!久々にハニーな王子を描いてみようぜ!!
れんしゅーれんしゅー!!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と思ったのですが。。。







honey*_sunny*_bounty*_sky!!


honey*_sunny*_bounty*_sky!!


アスパラを掘るサンジくん(なんでや)。。。。
のハズだったのに、ダレこのバタ臭い外人??( ̄ー ̄?).....??アレ??



練習しよう。。。。。。orz
ゾロとサンジくんいっぱい練習しますから!!!
ぜひぜひ!!今度遊んでやって下さいねぇぇぇーーーーー!!!!
(○ `人´ ○) タノンマスー!


最新の画像もっと見る