brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

KIRIBAN CGGG.-04-

2007-01-09 | Illustration



ようやくほぼ着物が完成。千鳥入りましたー。(や、色違うが;)

ったく、なんて遅々とした進み具合だ。(ーー;)

次のキリバンめっさ遠く設定しといてヨカッタ。ε-(*´ω`*) ホッ


で。。。アニナルは初代と二代目火影が口寄せされました。
命を賭して、自ら足止め役を買って出たシカマル。漢だ。

遅れて登場したアスマがめっさかっこよくてさ!
チョイワルオヤジパワー炸裂ですねwww
さぁ!今からどんどん重くなってくんだな!!...( = =) トオイメ


さて、今夜はバイトで描けないから頑張ってキリバン進めました。


ってことで、さっき描いた扇子の製作過程でも。


仕様ツールはSAIです。


step1.≪扇子のラインワーク≫

CGGG step01



step02.≪扇子のベース塗り≫

CGGG step02



step03.≪扇子のグラデ部分塗り≫

CGGG step03



step04.≪扇子の縁≫(あ、↓の字間違ってる;)


CGGG step04



step05.≪扇子の柄≫


CGGG step05



step06.≪扇子の骨描いてオシマイ≫


CGGG step06



説明ナシでスミマセン;(;´∀`)
取りあえずこれにて扇子が完成ですー。


もひとつ追記。


step07.≪利広の竜笛≫


CGGG step07




最新の画像もっと見る