brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Consideration of self.

2005-09-13 | News
妄想は飛び火する。

自分の世界を逍遙するのが好きで堪らないアタシは、しばしば別世界へ飛び去っては、現実との稜線で戸惑う。

精神の時差ぼけだ。

そんな現象が最近頻発しているらしく、周囲から指摘を受けて自身も戸惑う。

HPを立ち上げて思うが、そこは自慰行為の吹き溜まりだ。
まさしくマスターベーションの温床である。

本来、あまり人に多くを語らない方だと思う。
気の置けない友人には、「言葉が足りなくて損をするよ」と評される。

そんな自分がHPを立ち上げたり、他への書き込みとかしてみたら、こういうアタシを意外だと驚く人がとっても多い。
多分アタシのある一部しか、人には伝わっていないのだろう。
見た目や普段の言動も含めても、その多くは自身が意図して図ったことだと。。。

悪びれずに公言するが、アタシは人を使い分ける。

この話はこの人で、こっちのネタはこの人に。そんなカンジ。

だって一人でオールマイティーに受けられる人なんてめったにいないし、いたとしてもそれは息苦しいかも。


そんな芸当が出来るのは、たった一人しかいない。

別にその知識に造詣が深くなくてもいいし、興味がなくても構わない。
それらに秀でた人ならば他にたくさんいるし、それなら友達で賄える。

今アタシが感じていることを、心が逸る想いやワクワクする事を、ただ静かに聞いてくれる、たった一人の存在。
それを持ち得ないから、こうしてここで自慰行為をやってんだろうな、と。。。

そんなわけで、ふと自己考察した夜でした。


で…オマケ?ですが、9/11の空の美しさに見惚れて、こんなページを作ってみました♪

選挙投票日の喧々囂々の最中、またしてもアタシをあっちの世界にナンパしたドラマティックな空へのオマージュです。
(あっ!でも国民の義務はちゃんと果たしましたよ!!)

オマージュ【hommage】
http://www.geocities.jp/luv_flap_toy/gallery/Level1.html

最新の画像もっと見る