brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

喜迎新春 如意吉祥

2008-01-06 | Illustration
--- 残月 ---





クリックで原寸大。(ものっそデカイです;



しょっぱなから華々しくデカくてすみませ。。。;
新年だし目出度いし、そのまま尊大にいっとけ!とか..。
そのわりに残酷シーンで申し訳ない。
あう、年頭から謝ってばかりだ。orz

とにかく描きたかったのは「オレノケガワガヌレタノハ、ヨツユノタメバカリデハナイ。」という一文。すべてはここから。

テーマは中島敦の山月記より。

いつもお世話になっている『青空文庫』さんの「山月記/中島敦」を繰り返し読みながら進めてました。

毛皮と傷と血がものすごく楽しかったです。
虎はもう途中から修正するのを諦めたので、熊っぽい方向のまま前進。
やはり資料は描く前にあたらないといけませんね;

残念至極なことといえば、数珠?らしきものでカカシのチ●ビが消えたことでしょうか。
いやしかし楽しかったです、数珠をぐりぐり連ねる行為も。
あ、イルカ先生っぽい傷は遊び心なので大きな意味はないです。
そしてペインターに移動することなく、結局(加工以外)SAIだけで投了。
こうしてまたどんどこペインター使えない人になっていくのねぇ;;;;



さて、ここしばらくの近況といえば、大晦日~元日しか休みがなかったのでものすごく慌しい年頭でした。

そんな中、、、、忙しくナニをしていたかというと。。。。



------------------ キリトリ ------------------


・ダウンタウンの番組を観る。(久々に長時間テレビをみたー!
・「謎の新ユニットSTA☆MEN」の動画を(また)観る。
・突然、「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」を収集したくなりネットをハンター×ハンター。
・ご満悦で「超人タイツ ジャイアント」を観倒す。
・前から観たかった「獣神演武 DVD零巻」の特典(声優さんモノ)を観る。
・7巻で止まったままだった「Flesh & Blood」を読む。
・8巻が見当たらなかったのでまたしてもハンター×ハンター。無事10巻まで読み終える。
 (◆mさん!めっさ語り合いたい!!)
・Lamento BEYOND THE VOID ドラマCD Vol.1(ライ編)を聞く。
・Lamento O.S.T.-The World Devoid Of Emotion-で癒される。
・Lamento Treasure Discでバルドとラゼルとカルツの声に悶えるww
 (◆mさん!激しく萌え語りてぇ!!)
・BLCD「北の漁場」(鈴村健一×小杉十郎太,堀内賢雄)を聞いて、マグロ漁船&漁師という新たなBL設定に驚く。(笑
・アニメ店長の実写版を大笑いで観る。関智さんの髪型も笑えたが、なんといってもリアルラミカくんの髪型に感動!
・ジャマイカ人という怪しい設定でうっかり海外仕様ブログを立ち上げる。ブログの内容は今のところ「Lamento BEYOND THE VOID」、「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」オンリーという訳のわからない二択。(笑
・辛抱たまらず「対決6 大塚明夫 VS 小山力也」を購入してしまう。ああ、楽しみww
・「新年一発目のブログでも更新するかーv」と思ったものの、お年賀絵らしきものを描かなきゃ寂しいので慌てて描く。(ものっそ今さっき


------------------ キリトリ ------------------


今年一年、なんら成長の兆しが見えねぇ.....。orz


とにもかくにも!!!
2008年もヲタ街道をほふく前進で突っ走りますので、広い心と生暖かい目でひとつ!!どうか宜しくお願いいたします~!!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々 (hanako)
2008-01-06 15:29:32
あけましておめでとうございました(笑)

体調は(残念ながら)全快し、明日からまた仕事人に戻ります(T▽T;)
今年もka-yaさんのステキ男子の絵に癒されまくる予定ですので
どうぞよろしくお願いします o(_ _*)o

hanakoもka-yaさんが大好きですよ~(*^3^)/~☆
返信する
>hanakoちゃん (kaya)
2008-01-15 02:44:34
記事に暑苦しく書いた上に、今頃返すのもどうかと思いましたが。。。。

いいんだ!愛は何度叫んでも許されるんだ!!!

ということで嫁に欲しいです。
アタシが欲しいくらいだけど、なんだったら息子でも我慢する!

愛してます。
キレー(に違いない!)なのに気取らなくて、でも手を抜かなくて、困難にぶつかっても必死で前に進もうとする凛とした所作がすき。
今年もメロリ~ンでストーキングしていきますのでお覚悟をっ!!
返信する