brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Cool passion.

2005-10-29 | News
夕べの絵を見て。。。
あれほど高揚してご満悦で描いたのに、今見るとまっーたく、ちーっとも気に入らなーい!!
(ダレ?アレ??)

なぜいつも作り上げた傍から、情熱はこうも急速に冷えてゆくのか。。。
まるで高炉から取り出したガラスのようである。
完成時のあの高揚感は、何処へーー!
_| ̄|○
ってーのは、絵を描くたびに毎回思うことです。

だけどそれなのに・・・BV帰宅後にやっぱり絵を描いているから仕様がない。。。

そして夕べ「武官が描きたーい!」とか宣言した舌の根も乾かぬうちに、まーったく違う絵を描いている移り気さもどうよ!

だって今の気分は、よもや平安時代なんて雅な心持は皆無!
で、チョー攻撃的な絵を描いてるしだい。。。

まぁーともあれ、取り合えずラフ画は完成。

来月のHPプチ☆リニュに間に合うといいなー♪
でも最悪、ラフ画でのUPになるかもだけど…。
とにかく!イイ男描かねば気が済まーーん!!!

最新の画像もっと見る